アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは好きな芸能人が誕生日のとき何をしますか?

A 回答 (3件)

ケーキ食べて動画やDVD観るか歌を聴くか(^O^)グループの結成日やCDデビューはカラオケに行きそのグループオンリーで歌います(^

O^)
    • good
    • 1

ケーキ買って食べる

    • good
    • 1

メッカの方を向き、アラーの神にお祈りしまう


「どうか浮気がバレませんようにっ」

バレたら出演禁止
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!