アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ新婚ですが普段はまだかろうじて仲良くやってきましたが。体の関係の方が合わないみたいで。忙しくなかなかそうならないので休みがあっている日にと試みましたがダメでした。私はあまり性よく無いので出来なければ出来ないで良いんだけど相手が(若いのもあり)気にしてます。でも気にしてもしたいという事だけで努力は心みません(私だからでわ無く元々うまくいかないとポロっと前に言ってました)責任転換で私のせいにも日々されますが多分違うと思います。風俗やそれなりの所なら好き放題にやれるので全然違うと思いますが結婚となると相手や生活あっての事、自分の快楽だけに行うのもどうかと思います(うまく行けばそうはならないのですが私にもどーにも出来ない事で)
それが出来なかったら離婚とかするならそれでも構わないんだけど今まだ家の引越しにかかったお金も払い中で、彼がいなくなりここの家賃も1人では払えないし大変な事になります。無理は無理なので書いても…と思ったのですが、ちょっと聞こうとちょっと聞ける人もいなく書いてみました

A 回答 (3件)

癖の物で続けないと出来なくなるんですよ

やりたくないしどうでもいいというのなら
相手のエロビデを見ての性処理や風俗行きや浮気も許しましょう
性生活を拒むのは離婚の原因
もともと 無理なら辞めてと
男を地獄に落とし込んだ相手とは 
二度とやれなくなりますから
お金のために暮らして居るのなら
家政婦らしく生きて下さい
    • 0

恥ずかしがらずにご両親或いは信頼できる人に相談したら如何 ?

• 0

お互いに努力して、駄目なら離婚すればいいけど、家賃などのことは 目処がつくまで

同居してもらって、そのあとお互い引っ越せばいいのでは。
    • 0