プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「従労」この漢字の読み方と意味を教えてください。

A 回答 (4件)

徒労、とろうの誤りでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 10:30

とろう【徒労】トラウ[0]



結果的に見て、むだな骨折りであること。
「努力が―に終わる」
【新明解国語辞典】

https://sakura-paris.org/dict/%E6%96%B0%E6%98%8E …

です。■
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 10:41

「従労」


読み不明、意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 10:41

とろう



得るもの少なく、苦労ばかり
的な感じだったはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!