アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪色が気に入らなくて、、
3日連続で染めるのはやばいですか?

A 回答 (4件)

やばいです。

    • good
    • 0

その内、頭が落ち武者になります。

「髪色が気に入らなくて、、 3日連続で染め」の回答画像3
    • good
    • 1

髪傷みそうやな

    • good
    • 0

めちゃヤバイです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!