プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで見つけて驚いたのですが、秀樹さんが刑事役、木村拓哉が和賀英良を演じた「砂の器」があるのですか?
初耳ですし、予告編?と書いてあります。
バックの映像は、どう見ても中居君の砂の器です、予告のために作ったものなのですか?
そうだとするとどうして紛らわしい事をするのでしょうか、確かYouTubeの動画です。
中居君の砂の器が大好きですが、秀樹さんが刑事役っていうのもあればぜひ見たいものです。
でも、聞いた事ないのですが・・・
どなたかご存じないですか?

A 回答 (3件)

これいろんなドラマをツギハギして作り上げたもののようです。


実際には企画や制作もされていないようです。
キムタクのピアノは「ロンバケ」を使ってるみたいですね。
西城秀樹もシリアス系のドラマ(系列など)を使ってるみたいですね。
バックミュージックは映画のもののようですが、おそらく中居&渡辺のドラマの告知の音楽を
そのままとりこんだんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

wikをみましたが、そんなのは


無いみたいですね。

ユーチューブにはありますね。


なんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
てっきりこんな映画かドラマがあったのかと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 10:11

中居正広が和賀英良の砂の器は見たことあるけど、木村拓哉が…知らんなぁ。


 第一、西城秀樹の場合、あのヘアスタイルをどーにかせんと、刑事役なんかこなせないと思う。
「西城秀樹さん出演の「砂の器」」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!