アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の奥さまに質問です。

旦那様と結婚して幸せですか?

A 回答 (3件)

幸せ・・・だと思う。

たぶん。

よほど人生波瀾万丈で経験値が高い人でないと、今自分が幸せかどうかって分かりにくいんじゃないでしょうか。
大抵の人が失ってみて初めてその幸せに気がつく・・・と。
仕事に家事に子供の世話、挙げ句コロナの影響で生活が大変だったとか愚痴はいっぱいあるけれど、失ったら生きていけないんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

幸せですと妻は、子供らにも職場でも友人にも私自身にもよく口にしています。

    • good
    • 2

不満は ありつつも私には、ちょうど良い幸せレベルですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!