アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレのフタを閉めてから流してくださいというチラシを見る前に、開けたまま流してしまいました。
コロナ感染の可能性はどれくらい上がりますか?
これは次の人の感染確率が上がるのですか?
それとも自分の感染確率が上がるのですか?
正直怖いです…

A 回答 (6件)

トイレのフタを閉めてから流してください、、、



ノロウィルスの対応策です。
    • good
    • 0

そのチラシに意味があるなら、相当可能性が高くなると思います、怖いですね。

    • good
    • 0

ほぼコロナと関係ないです


便からもコロナウイルスが感染するのは直接触らない限り感染しませんので
    • good
    • 0

まぁ気にしない

    • good
    • 0

コロナのためですか?


落とし物防止(要するに水没&流してしまう)のようにも思いますが。
    • good
    • 0

あなたが感染していたなら、周りの人が感染するリスクが上がるって話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!