アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キュウリを切りたい」という
衝動に駆られ、切ってしまいました。

半月切りですが・・
何に使えそうですか?

「「キュウリを切りたい」という 衝動に駆ら」の質問画像

A 回答 (6件)

塩揉みで良いジャン。


酢につけても良い。
浅漬けにしても良いと思います。
マッシュポテトと和えても良いかな。

しかし、衝動的にキュウリですか。
そういう人は中々いないと思いますが、
次はもっと応用が利きそうなものを切ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

キュウリを切るときのシャキシャキ感や、ザクザク感が無性に恋しくなったんです(笑)


そうですよね。

もっと応用の利く物を
切るべきでした;

お礼日時:2020/06/17 18:10

サンドイッチ

    • good
    • 1

きゅうりもみ!


https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recip …
   
しかし「キュウリを切りたいという衝動に駆られ」
キュウリだけにしておいてくださいな。
間違っても「『人を切りたい』という衝動に駆られ」なんて事になりませんように!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

大丈夫ですよ(笑)

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 17:56

酢の物

    • good
    • 1

酢の物。

    • good
    • 1

サラダと漬け物


、、(T▽T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!