アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世からバッタがいなくなったらどうなるんですか?いなくなって悪いことのみお答えしてください。

A 回答 (6件)

もしそんな事がおきたら、バッタを餌にしていた昆虫や鳥などの激減・絶滅から始まり、連鎖的に生態系が崩壊して人間も生きていくことはできなくなります。


一時的に植物が増えて大気の組成も変わりますし海中の生き物も大打撃を受けるでしょうね。
    • good
    • 1

蚊と蜂とすべての毒虫は消え失せて欲しい。


後、コロナを撒き散らす1部の東京人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜂がいないと苺とかが食べれなくなるし、蚊がいなくなるとチョコレートがなくなるし、結局はそうすることはできないんですよね...

お礼日時:2020/06/21 01:46

昆虫を食べる動物が困る事になるよね。


鳥の繁殖に影響が出るかも。
    • good
    • 0

バッタの佃煮が大好物の人が食べれなくなる

    • good
    • 0

仮面ライダーの起源を知らない人が増える。

    • good
    • 0

バッタを餌にしてる生き物が飢える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!