アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じの方、このお花の名前を教えてください。

毎日通る道に春からずっと咲いています。
全長30~40センチで花は5センチくらいかと思います。
ブルーが綺麗で自宅にほしいのですが、名前が分からず探せないでいます(^_^;

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

きれいですよね。


私もこの花からガーデニングにハマりました。
この花はヤグルマギクです。

場所にもよりますが10〜11月に種蒔きをすれば4月頃、2〜3月に種蒔きをすれば5月あたりから咲きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♥️
このお花からガーデニングに興味持たれたんですね♪
種を買って秋に撒いてみます!

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/06/17 18:45

セントーレア

    • good
    • 0

ヤグルマギクかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!