新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

現在、テレビにブルートゥースでイヤホンを接続して、テレビ自体の音声に影響しないかたちで利用しています。
 イヤホンも2台同時接続でき、電源もUSB接続で充電等の面倒もなく大変満足しているのですが、一つだけ不満があります。それは音声を繋ぐときいちいちイヤホンの電源を入れ、トランスミッターとペアリングをしております。テレビの電源が入っていればトランスミッターの電源も入るので、イヤホンの電源を入れるだけで接続できるようにならないのでしょうか。又、そういう製品があれば教えてほしいのですが。この手の製品にはあまり詳しくなく宜しくアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    トランスミッターはAgedate BT-B9と書いてあります。
    イヤホンはSoundPeats Q35 Pro です。

宜しくご意見願います。

gooドクター

A 回答 (2件)

説明書をご覧下さいとしか言いようがありません。

イヤホン、トランスミッターそれぞれのメーカー、型番を書いてくだされば調べようもあるのですが、現状では説明書を持つあなたしか調べようも確認しようもありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トランスミッターはAgedate BT-B9と書いてあります。

宜しくご意見願います。

え?

一度ペアリングをすれば、次に電源を入れれば1分以内に再接続できるはずですけど...。

今一度、取扱説明書を読み直してみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

1分待ってみたのですが、うまくいきません。取説よく読んでみます。