プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で一番楽して金儲けのできる商売は何だと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

そりゃあ国会議員でしょう。


寝ていようが欠席しようが歳費は満額支払われるし。
その上ボーナスも出るし「センセイ、センセイ」と神輿にして貰えるし。
    • good
    • 1

お金が沢山余ってるのなら、株式投資して配当金で、楽して左内輪に右扇風機でヨッシャー。

    • good
    • 0

駐車場経営。

これは金が無いと無理かw
なんだろね。無いような気がするけどw
    • good
    • 0

・企業では「NHK」


個人(自営業的には)では、
・「キャバクラ嬢」 (嫌な事も結構あるか・・・)
実際には、
・「芸能人」でしょう!

「人気」という才能が必要ですけど、他の業種も同じで「人気」が重要な世の中。
    • good
    • 0

倉庫な住民?

    • good
    • 0

宗教産業だと思います。



檀家がありますから、葬式だけやって
いれば、坊主丸儲けです。

税金もろくに払っていません。
    • good
    • 0

電通 や パソナ のやってること。

    • good
    • 0

立憲議員ども

    • good
    • 1

強欲なチンピラ野郎が強欲な爬虫類顔のバガヤロ女と番になり、共に広島選出の国会議員と


なる事でございます。
そうすれば厚顔無恥に無罪を主張、ほぼ全休で議会をさぼっていても夫婦合わせて1億円近く
の議員歳費を窃取する事が出来ますし、所属政党から1億5千万円ものお小遣いが貰えます。
    • good
    • 1

自分の周りの時間を全部止めて、〇〇バンクへ


こんにちは、頂きます
このケースどれ位収まるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!