プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のアイドルが舞台でパフォーマンスしている時に、動いているのに息切れもせず声がぶれないのはどうしてですか?
韓国のアイドルは口パクでは無いです。
MVは知りませんが。
あんなに動いているのに綺麗な歌声でぶれないなんてやば過ぎますよね。
そんな事人間に可能なの?!って思っちゃいます。

質問者からの補足コメント

  • 口パクって言ってる無意識は虹プロでも見てください。
    知らないなら回答しないでください。
    通報します。

      補足日時:2020/06/17 20:03

A 回答 (5件)

スポーツ選手並みに超鍛えているからでしょう。


だから、何年もかけてトレーニングを受けてからデヴューするのでは。
TWICE の SEIZE the LIGHT みて、そう思いました。
    • good
    • 4

TWICEだけど、こんなことがあったみたい。


https://danmee.jp/knews/k-pop/twice-episode/

いつでも完璧じゃないみたい。
    • good
    • 1

マイクを逆さに持ってるのに歌が途切れない


という不思議な技を披露した歌手もいるみたいですけどね
これを口パクでなくて何だと言うつもりですかね
    • good
    • 1

練習を積んでれば、そうなるんでしょ



クスリ打ってるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな薬あったら今頃大ニュースですよ^^*

お礼日時:2020/06/17 20:14

口パクじゃね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!