プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の野菜ジュースって健康維持に向いてますか?
何人かに聞いたのですが、賛否両論で、、、。自身は1人暮らしであまり野菜とらないんで、なんか体調良い気がします。

A 回答 (5件)

お野菜が少ない時に補助的に飲むのは、とってもいいと思いますヨ♪


もちろん、ちゃんと食べる方がいいですけど…♪
    • good
    • 0

気分的にオッケー

    • good
    • 0

>健康維持に向いてますか?


何を持って「向いてる」と言いたいのか、にもよって違う

そもそも「向いてる」って何?

「お手軽に野菜成分を摂取する」には買いやすいし
調理無用で液体を飲むだけなのですごくお手軽

>自身は1人暮らしであまり野菜とらないんで、なんか体調良い気がします
書き間違えてるんだろうけど敢えて突っ込むと「摂ってなくて調子いいなら、いらないんじゃない」
    • good
    • 0

向いているということで野菜不足を補う意味で毎日飲む。


貴方の文章は野菜摂らないほうが体調が良いという意味ですか。おかしい気がしますが、大丈夫ですか。

CMで野菜を1日350グラム食べたほうがいいというが、無理なので、補うために飲む。

値段で当たりはずれはあると思うが、飲んだほうがいいという宣伝はありますね。
    • good
    • 0

野菜ジュースも色々あるからねぇ。


出来れば無塩の100%野菜ジュースならいいんだろうけどね。
砂糖が入ってるのだったら普通のジュースと一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!