プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いにクロちゃんみたいな見た目でやってる事もほぼほぼ、クロちゃんみたいな人がいます。
可愛そうな事に娘が2人もいます。

顔も性格もクロちゃんみたいだけど、旦那が大好きってゆう嫁を見た事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • なんで結婚してるのか不思議です

      補足日時:2020/06/17 21:09

A 回答 (1件)

関係なくない?


迷惑かけてるわけじゃなければ、人の家族とやかく言う筋合いないよ。

その家族が良ければ、良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格もクロちゃんなので、嘘つきだし嫌な事は全力でしないし。女好きだし呑み方汚いし。
迷惑しか他人には掛けません。

お礼日時:2020/06/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!