アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ私なんですけど眉毛と目の間広いですか?狭いですか?普通ですか?見えにくくてすみません!

「これ私なんですけど眉毛と目の間広いですか」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



普通に見えます。
ちなみに、ヨーロッパなどの外国の方は間隔が狭いです。
かっこよく映るのはその差かもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/20 22:05

狭いと普通の中間くらい。



※個人の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/20 22:06

特には・・・。


普通だと思います。
違和感はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/20 12:41

普通だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!