アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲(音楽)は、どうやって作ってるんですか?

A 回答 (3件)

イマジネーションを、


五線譜に移す。

それだけの事です。
    • good
    • 1

五線譜の上におたまじゃくしを乗っける難しいゲーム。

    • good
    • 0

五線紙に書く


  なの知らんのか
  教えてGooのレベルの低さが分かるわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!