アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から〇〇から嫌われてるよと言われたので、じゃあこっちも嫌うわ、「嫌われたなら嫌い返す」これは間違ってはいないですよね…

A 回答 (6件)

間違えとか正しいはありません。


あなたが心からそうしたいと思うならそれが正しい事です。

でも、その「○○から嫌われてるよ」と言った人の方が個人的には嫌ですね(--;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね…………!

お礼日時:2020/06/18 18:32

自分を嫌っている人をわざわざ好きになる必要はないですが、


その情報が伝聞に過ぎないのに即断するのは間違っています。
「あのヒトがあなたの悪口を言っていたよ」
人を仲違いさせたい時によくやる、昔ながらの手法です。
    • good
    • 3

間違ってないですよ。

嫌いならその人は別に死んでも何でもいい存在僕は嫌いな人のことはそう思ってます。死んでも大怪我してもどうでもいいのでね
    • good
    • 1

間違っていませんよ。


別に正しいわけでもありませんけど。

私の場合は、私を嫌う人の事を考えるなんてただただ無駄なので特に嫌うこともありません。
    • good
    • 1

人間の心理ですかね。

小学生で言ったら馬鹿と言った方が馬鹿なんだ!に、なんだか似てます。
その伝えてきた本人こそ問題あると思うのですが、如何なものでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えてきた人こそ問題ありますよね…笑

お礼日時:2020/06/18 07:38

間違ってないですよ。


私がそう言われたときわざと近づいて嫌がらせ
してました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか!

お礼日時:2020/06/18 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています