プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装は変ですか?

「この服装は変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

制服みたい

    • good
    • 0

刑務所から出てきた人の最初の服装って感じがします。

    • good
    • 4

服に罪は無いデス。

    • good
    • 4

全然いいと思います!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代でもアリだと思いますか?

お礼日時:2020/06/18 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!