プロが教えるわが家の防犯対策術!

この地図を毎日見ながら、大都市住民は島根県への恨みを募らせ、いつかこの積年の恨みを晴らしてやろうと思うてますよね?

「大都市住民は島根県への恨みを募らせ、いつ」の質問画像

A 回答 (10件)

だからね、あそこら辺は



裏日本

なんて、言われていたのです。
    • good
    • 0

いらない質問

    • good
    • 1

緑のところは新幹線や高速道路事業がとうに終ってるからじゃないの

    • good
    • 0

島根で島云々を論じたら、論点の島は小島、小島で海鳥と同居ということになるのではないでしょうか。


ほとんど、ハワイか八丈島、そこから脱することはご法度というのかもしれない。
    • good
    • 0

そりゃあ単純に母数と為る人口が多ければ分子と為る費用が同じでも一人当たりとなれば母数が多いほど数値は下がる。


単純比較など意味が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、この地図に相当する外国の地図を見せて下さいよ。そうすれば日本が異常ではない事が分かりますから。

お礼日時:2020/06/18 11:44

みんな同じ日本国民なんだからいいじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、この地図に相当する外国の地図を見せて下さいよ。そうすれば日本が異常ではない事が分かりますから。

お礼日時:2020/06/18 11:44

外国勢力に洗脳されたマスゴミが竹島の問題で正しい主張をしてる島根県を攻撃してるだけじゃないの

    • good
    • 0

全国各地の恨みを募らせて、


毎年十月には
全国の神様が出雲の国を襲来するのですッ!


間違いありませんッ!
    • good
    • 2

公共事業費より福祉関係事業費ならそう思うかも?

    • good
    • 0

あぁ、あなたは島根県を自慢したかった方なんですね。


見損ないました。
ただの田舎者の井の中の蛙を相手にして、コメントしただけ損した感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!