今日BS2でLOVE PSYCHEDELICOのアメリカ・ツアーの再放送を見たのですが、
ボーカルの人の使ってたエレアコ(の見た目)に惚れました。
もしも知ってる方がいたら教えてください。メーカーさえ分かれば後は
自分で調べますが、できればモデル名も知りたいです。検索したのですが、
どこにも載っていないようなので。
丁度エレアコ買おうと思ってたので、もし分かったら本気で購入を考えて
ます。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカ・ツアーで使っていたかどうかは分かりませんが、KUMIさんのギターはGODIN(ゴダ-ン)っていうカナダのアコギのメーカーのものらしいです。

。バンドスコアの機材紹介に載っていました。     
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみたら、まさにアメリカツアー
で使ってたモノでした。予想より少し高かったので、これから
もう少しお金ためて買います。お世話になりました。

ビデオクリップなどではOvationのギターを弾いているような気がします.BSの番組では違いましたかね(^_^;).

モデル名まではわかりません.ご参考まで.

この回答への補足

Ovationだったらさすがに詳しくない私にも分かるのですが、
ネックのロゴが見たことのない形だったんです。もしかしたら
ツアー中にアメリカで買った物かもしれませんね。
親切なお答えありがとうございました。誰からもレスが付かない
かと思ってたのでうれしかったです。

• 0