アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の制服(長袖ブラウス)をクリーニングに出そうと思ってるのですが大丈夫ですか?
少し分かりにくい、汚れあり

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    タグをみて調べたら、ドライクリーニングとウエットクリーニングのマークがありました。

    これはクリーニング店に出してもいいマークでしょうか?

      補足日時:2020/06/18 22:15

A 回答 (8件)

NO.4です。


クリーニング店に持っていけば間違いないです。
言わば洗濯のプロです。

汚れも時間が経つと落ちにくくなりますよ。
早めに行かれたほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/19 10:19

タグを ご確認ください。

    • good
    • 0

「自分で見て分からなければクリーニング店で見てもらえ」と書こうと思ったら他回答者さんが書いてましたね(笑)

    • good
    • 0

会社が提携している店舗があるかもしれないし、生地を傷めるかもしれないし。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


クリーニング店で受け付け時に確認してくれますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニング店に出せば、タグを見て、それに合わせてやってくれますか?

お礼日時:2020/06/18 20:42

タグに表示されてると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てもわからんです

お礼日時:2020/06/18 13:54

染み抜きもしてくれます。

綺麗に蘇ること間違いなし。
    • good
    • 0

会社に確認してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!