プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが今かっこいいと思う国産クーペ、オープンカーはなんですか?(新車で)

A 回答 (10件)

国産ですか・・あるかな・・・強いて言うなら、ダイハツ・コペンCeroかな?と。


 クーペやオープンに限らず、現代の『目付きが悪い』『顔つきが狂暴な』デザインが、どうしてもスキになれません。
    • good
    • 0

国産車限定でしたら、レクサスのLC500、オープンカーもLC500のコンバーチブルが格好いいと思います。


*ただし、フロントグリルだけはちょっと?が付きますが、それ以外は一番格好いいと思いますよ。
    • good
    • 0

現行のスープラ

    • good
    • 0

国産新車の条件だと、車種自体が限られてきますね^^;



とりあえず…コレかな。
https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/rock-star/
インチキ感も含めてw
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

NSX

    • good
    • 1

特にない

    • good
    • 0

クーペでしたら、いすゞ117クーペ、丸目の赤が好きでした。

    • good
    • 1

ロードスター

    • good
    • 1

LEXUS LC/LC コンバーチブル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!