プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。女性に質問です。
彼氏とペアリングしようと思っていて、薬指のサイズ測ったら10号でしたm(_ _)m
自分的に手大きくて指も太いので小さい頃からコンプレックスです。
調べてもサイトによって平均のサイズとか全然違います。

3つ質問です。
①みなさんどのくらいなんですか??
②10号ってやっぱり太いですよね?
③彼氏より明らかに太いんですけど引かれますか?

A 回答 (4件)

①みなさんどのくらいなんですか??


私は6-7号です。 
私はおばちゃんで指が細いほうですが、年齢にもよります。
若い子で昔から楽器やらスポーツ、家事などをしている子は太めです。
なにもしていない子は比較的細いと思います。

>②10号ってやっぱり太いですよね?
いえいえ全然太くないですよ。

>③彼氏より明らかに太いんですけど引かれますか?
いえいえ、大丈夫。
彼氏にきいてみて(^^♪笑い話にはするだろうけど、本気で嫌というのはないですよ。
ペアリング作る関係でそれはないですよ。

私は趣味で彫金をやってますが、量産品(ワックス製造)を作るサイズは11号と13号のレディースサイズです。
それほど11号・13号というのは一番多いサイズなんです。
そう思えば質問者さんはむしろ細めだと思いますよ。

勿論、売りに出してサイズの合わない人は10号やら9号にサイズ直ししますけども、多くの人はそのまま11号と13号を直さず買ってくれます。

そういう意味では10号は全然太くありません。
たぶん若いから指がプリプリ(水分)してるんだと思いますよ。(本当)

ではでは参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指がプリプリは笑いました(^O^)
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/06/19 14:29

私は右は8号です。


左はわからないけど、右より細いのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっそいですね羨ましいです(´-`).。oO
私の指だと絶対第一関節くらいですよ笑

お礼日時:2020/06/19 14:30

普通です



これが結婚指輪とかになると8号とかの方が増えます
指使うようになるからかな・・


私が宝石関係の仕事に就く前は
薬指13号→12号→10号と落ちてきました

指輪を毎日するようになったからです
質問者さんの指を見てみないとわかりませんが
夏と冬でサイズが変わることと
素人の方が測るとまず間違っているので
ちゃんとお店で測ってもらうほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏と冬でサイズ変わるんですか!!!
お店でちゃんと測ってもらいます!!

お礼日時:2020/06/19 14:27

人の指なんて十人十色です。


ぽちゃぽちゃの手の人もいれば
骨っぽい人もいます。

ただそれだけのことです。
10号であれば、普通より大きめでしょうね。

大体7~9号くらいではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり平均はそれくらいですよね。

お礼日時:2020/06/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!