ネットが遅くてイライラしてない!?

またかと思うかもしれませんが、あの人たちって元々つまらないですよね?渡部はもちろんですが、その嫁も児嶋も、みんな好きなようですが、私は嫌いです。なんかキャラと目が怖い。ワラ人形に見える。その嫁も、今回の件でメッキが剥がれたんでしょう、聞いたところでは、電話にて、不倫相手に裁判のことをちらつかせた時点でね。どヤンキーそのもの。隠してただけ。88年生まれはこんなんばかり。

質問者からの補足コメント

• ほら、あの人、イケメンぶってて、口がうまいから、うまく乗せられちゃったんでしょ、それか、彼女も結婚に焦ってたんでしょ!だいたい、世界で一番美しい顔なんて大袈裟なのさ!人力舎という事務所の中では、地味な人が多い中で、一応!イケメンでさわやか〜なコンビに見えたからよく見えてたんでしょね。でも、起こる前も、今回の件でも、中身が、徐々にドロドロになってきて、
    露わになったという感じ。そんなところでしょ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/18 16:03
  • あと、朝日奈央に似てると書かれてましたけど、彼女からしたら迷惑でしょ。イケメン偽装ブサ男に似てるなんて!

• 相方も甘ーーーい!そのあまーーーーいというコンビとどこかカブレラ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/18 16:13

A 回答 (4件)

最初から違和感ありました。

佐々木希さん、何であんな旦那さんと結婚するんだろうって・・・。
この回答への補足あり
    • 0

いい加減にしませんか。

アンジャッシュ、アンジャッシュ って、あなた 餡子屋ですか。

もういいでしょ、そっと しといてやれば。
    • 1

すみません、間違えて送ってしまいました。

わたしじゃなくて、渡部です。そして、上着じゃなくて、浮気です。
是非とも、テレビには出ないでほしいですね。
この回答への補足あり
    • 0

まあ、興味もそんなになかったですけどね。

わたしって人は、随分グルメで美味しい物が一緒に居たら食べられるかな?程度で、上着と聞いて最低だと思いました。
    • 0