外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

河井夫妻、果たされなかった説明責任 真相解明は司直の手に

「党本部が特例的な新人への1億5千万円もの選挙費用の支出をおこなったことも、今回の問題の一因かと思います。党本部が特例的な処置をおこなったことも、原因の一つとして考えられるのだから自民党は1億5千万円の支出経緯と用途の説明が必要。」

→全く同感です。
これ、完全に金によるコントロールですよね?

A 回答 (4件)

政治とカネの問題は、永遠なのでしょう。

政務活動費に、意味があるのでしょうか。無駄な税金を、使うのですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありえません。

第四十六条 日本銀行は、銀行券を発行する。

2 前項の規定により日本銀行が発行する銀行券(以下「日本銀行券」という。)は、法貨として無制限に通用する。(日本銀行法 (平成九年法律第八十九号) )
_

原則的に、見境の無い条文が存在すること、それにより見境と公序を見失った亡者が日銀の猛金類に成り下がる、為に選挙に台頭する、債権住民情報を楯に個別玄関ビラを撒いていく。カラスの勝手でしょうでも異常繁殖しそうではないでしょうか。ビルマ戦線泥沼で背後に忍び寄り離れなかったハゲワシでは?
法システムに 根本的な悪巣 がある。 それらの仕掛ける嘴鳥爪喧騒、それを見透かすことではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

公職選挙法が時代錯誤なんさ。

第一、朝6時台から夜9時頃迄拘束されて
運動員の報酬上限が15000円て安すぎやせんか?
一日中選挙カー乗って、候補者が走って支援者の下へ駆け寄れば走って追いかけて。
3週間休みなく働いて。

私身内が立候補した時に無給でカラス2週間やった事あるけど、金貰ってでも二度とやらんよ。
精神のすり減り方が半端ではない。
数週間で1年老けるわ。

1日のタイムスケジュール(地方選挙の一例)
6:30 朝立ち(声張れないので駅等でお辞儀、通勤通学者の見送り)
7:30朝ごはん
8:00〜選挙事務所出発
域内巡回
12:00-12:30 お昼ごはん
域内巡回
18:00 夕ご飯
20:00 選挙事務所帰還
(日によって個人演説会ある場合ば19-21まで公民館等に拘束)
反省会、明日の打ち合わせ
21:00解散

2週間続けてみろ。
段々起きれなくなるぞ。
そりゃ、なり手いなくなるわ。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが、後援者にはそれだけのメリットがあるからやるのではないでしょうか。

最近、安倍総理を叩く為なら何をしてもよいと思っている方が増えているようですね。

【説明責任果たさなかった河井夫妻 真相解明は司直の手に】
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200618/mca20 …

↑には以下の記事はありませんが、他にそのような事を語っている記事があるのでしょうか。

【党本部が特例的な新人への1億5千万円もの選挙費用の支出をおこなったことも、今回の問題の一因かと思います。党本部が特例的な処置をおこなったことも、原因の一つとして考えられるのだから自民党は1億5千万円の支出経緯と用途の説明が必要。】

自説を正当化する為に、都合の良い事象を創造するのは、詐欺師や工作員や日本が嫌いな人達の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、思考力や精神が不安定な人がよく陥る罠です。

>→全く同感です。

まさかとは思いますが、あなたは、もう一人の自分を会話ができる方なのでしょうか。
「金権政治ではないか。」の回答画像1
    • 0