プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってマッチョですか?

「これってマッチョですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中3です!

      補足日時:2020/06/18 20:20

A 回答 (4件)

乳首離れすぎwww


鍛えても格好良くならないタイプだなw
    • good
    • 1

胸板がもっと要るかな…腕ももう少しかな

    • good
    • 0

腹筋確実に割れたらマッチョになれると思います^^*


中3ってそんなに筋肉あるんですか?!びっくりです\( ゚д゚)/!!
腹筋頑張ってください〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/18 20:28

もうひとがんばりでマッチョかな。

お腹とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!