アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党には基地外しかいませんよね?

A 回答 (8件)

>自民党には基地外しかいませんよね?



いいえ。自衛隊内にも自民党員はいます。
よく無知な方が誤解しいるようですが、「政党」は国会議員だけの集団ではありません。


ところで、某野党には日本人はいるのでしょうか。

「自民党には基地外しかいませんよね?」の回答画像8
    • good
    • 0

それでも支持率あるからマシ。


支持率が全くない野党の方々はもう
    • good
    • 0

それでも、どこの国の政党だか


わからないような野党よりはマシ。
    • good
    • 0

大変申し訳ないが、その単語が当て嵌まるのは圧倒的に特定野党の方だね。


自民党に多いのはバッジを武器に私腹を肥やそうとしている守銭奴の方。
    • good
    • 0

基地内にいるのは、米軍関係者とその家族、そこで働く日本人も含まれます。

基地外は日本国ですから、色んな人がいます、貴方も私も含め、もちろん自民党関係者もね。
    • good
    • 1

自民党にも、おかしなのもいるのは肯定です。

おかしいのしかいないというのは、否定です。自民党以外は、おかしいのばかりといっても過言じゃないです。

今回の東京都知事の候補者は、おかしいのだらけです。
    • good
    • 0

強欲ばっかり(笑)

    • good
    • 0

基地外=気違いのことだとしてですが。

こういう質問が出ると、そうだそうだと回答がつく。

その意見を否定はしませんが、所詮ただの床屋政談だろうなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!