プロが教えるわが家の防犯対策術!

AQUOS DV-AC82
を使用しているのですが、DVDの読み込みや録画が出来なくなりました。
新しいものの購入を考えているのですが、HDDに録画しているものを残したいです。
そこで別のHDDに移す方法はないかと思って投稿させて頂きました。
もうひとつ同じ AQUOS DV-AC82があるのでそちらのHDDに移すということは可能でしょうか?
もし可能であれば、その場合のやり方を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

テレビの番組の録画ですよね。


著作権の関係で、結構めんどくさいらしいです。
新しく購入する店で、聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権、、そうなんですね。難しいですね。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 22:24

i.LINK端子同士をi.LINKケーブルで繋げば出来るようです。


取扱説明書P.127~
昔のケーブルなので入手が難しいかも?
https://jp.sharp/support/av/dvd/ac82/qa/hdq20022 …
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レコーダー自体も何年も使っているのでケーブルも古いですよね、、、i.LINKケーブル探してみます!

返信本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 22:29

i-link端子が後ろに付いているので、


i-linkケーブルで繋げば移動できるかと思います。

移動できたら壊れている方を初期化してみてください、
治る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-linkケーブル探してみます!

そうなんですね、治ることを祈って初期化も試してみたいと思います。

返信本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!