アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の年上の男性と二ヶ月前からお付き合いしています
彼の家に何度か遊びに行き、夜遅くなった時は泊まったのですが2回ほど一緒のベットで寝ました
その際に「男のベットで無防備だよ」と言われ、今日は我慢すると言いそのまま寝ました
 私は同じ会社にいる間は別れた後を考えてキスまでしかしたくないのですが、本当に襲ってくる訳ないですよね??

私が「先輩なら我慢できるし大丈夫ですよ」と言っていますし本当に嫌な事は嫌と言うタイプです

A 回答 (3件)

彼が可哀想です。


その気がないなら別れてあげて。
同じベッドに寝るなら、愛情をもって隣にいて欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はキスだけで満足するので辛いのですかね

お礼日時:2020/07/11 18:06

付き合ってるんですよね??別れた後を気にしながら付き合ってるのかな??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内恋愛は初めてなので噂がたったら嫌なので

お礼日時:2020/07/11 18:07

男は狼です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!