プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前に生理痛のような痛みがあります予定では11日後に生理がきます。チクチクするような痛みもあります。
妊娠かもしれないと怖いのですが2週間前に彼氏と性交渉をしたのですが彼は真性包茎で我慢汁もなかなか出ないし最終的にイッてませんでした疲れて終わったという感じで終わった後ゴムに水を入れて確認したところ破れてはいませんでした。
それでも妊娠する可能性はあるのでしょうか…また最初の方からゴムをつけてたため周りに我慢汁がついたなどもありませんでした。
抜けたりもしてません。私の気にしすぎでしょうか、学生なので怖くて怖くて、いつも生理前になると怯えてちょっとした症状でも調べて妊娠かもと思ってしまうので彼と相談して大人になって責任が持てるまではしないと約束しましたが、今回のチクチクとした痛みの正体が怖くて…学生なので勝手に婦人科を受診するのも大変で、もし何か知っている方いたら教えてください。妊娠初期じゃなくても良くある症状なのでしょうか、?

A 回答 (1件)

学生でも婦人科に行って大丈夫です。

でもその前に市販の妊娠検査薬を試してみてください。
中高校生の子も生理不順や生理痛の相談をしに行きます。結構普通のことですよー
    • 0