今、買おうか買わないか迷っている漫画があります!!
読んだことがある人は、面白いか面白くないか教えてほしいです!!
読んだことがあれば、オススメできなくても回答がほしいです!!
なので、読んだことがある人は、回答お願いします!!

迷っている漫画
↓ ↓ ↓
(1)破天荒遊戯
(2)ドリムゴード
(3)極道つぶし
(4)爆裂天使
(5)ローゼンメイデン
(6)NORAノラ
(7)パンゲア・エゼル

A 回答 (5件)

(2)のドリムゴードしか読んだことないですが・・・

ちょっとごちゃっとしてますが、不思議な感じのマンガでした。

カバーをめくると座談会やらプチストーリーが書いてあるのが面白いです
    • 0

ローゼンメイデンについてですが漫画版よりアニメ版のほうが絵がきれいです。

アニメ版は少し雑かな・・・オマケにいうと漫画版はギャグが多すぎです・・・
正直アニメ版のほうが好きです・・・
    • 0

何冊か持ってたり知ってたりしますので順番に回答します。

『破天荒遊技』
面白いです。が、実はコミックスは買ってません。
途中までは雑誌で読んでいたのですが、雑誌を買わなくなったのでそのままです。
(でも続きが気になるのでそのうちコミックス買うかも……)

『ドリムゴード』
個人的にはそれほど好きではなかったです。
雑誌を買っていたときは読んでましたが、雑誌を買わなくなったのでそのままです。
続きが気になるわけではないので、コミックスは買わないと思います。

『ローゼンメイデン』
アニメよりコミックスの方が面白いと思います(苦笑)。
これは雑誌を買ってないのでコミックスで買ってます。

『パンゲア・エゼル』
面白いです。が、これは『パンゲア』という作品の続きです。
ので、そちらから読まないと「???」だと思います(苦笑)。
『パンゲア』ガンガンWINGコミックス(全5巻)
もしも興味があるならこちらから読むことをおすすめします。
    • 0

(4)爆裂天使は、もともとのアニメ以前の内容が書かれた物ですが、

アニメを知らなくても、全然楽しめると思います。
なかなか、面白いですよ。

参考URL:http://shop.mediaworks.co.jp/ds_item.php?cd=B041 …
    • 0

(3)極道つぶしを持ってます。

おもしろいですよ。こういうジャンルが自分は専門ってわけではないのですが。展開とか、おもしろいと思いますよ。
    • 0