プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘え下手なのでしょうか?
頼りたいけど、素直になれなくて。今迄関わりを持ってきた人はちょっと伝えただけ?におわす迄いかなくても相手は察してくれて
気持ちが伝わってたのですが、しつこいぐらい言わないと分からないっぽい人がいて。その人に言えなくて我慢していたら、人の気持ちも考え無いでえげつなくガツガツお願いする人の言う事を聞く様になってしまいました。
それは洗脳されたんでしょうか?

A 回答 (3件)

伝えべたですね、何言ってるかわからないから、相手の人ががつがつ言い、拒否も伝えることもできない。


洗脳は意味違い。
    • good
    • 0

誤字脱字ごめんね。



理解できないおバカさんなのか?
はたまた
あなたを大切に思ってないから察しようとか
人として思いやりある対応をしてくれないから話を半分しか聞いてないのかな?という感じに思ったよ。
あなたが甘えベタとか云々の問題じゃなくて、
そんな男には、甘えられる訳ないじゃん。

甘える、甘えられない、女性として恋愛ベタとかの話しじゃなくて、その相手の男のあなたに対する向き合い方に問題があると思うよ。

よく考えて、その男との付き合いを今後、どうするか考えた方がいんじゃないかな?

話を察してくれる人とつきあって来てあなたは分かってるんじゃないかな?あなたを大切に思ってちゃんと向き合って付き合ってくれる人は普通の男は、思いやりを持って接してくれるよ。
そこを比較対象として考えた方がいんじゃないかな?
    • good
    • 0

話が見えないけど、


話を察してくれてない今のお相手さんは
話が理科できないおバカさんなのか?
または、あなたの事を大事に思ってないから
自己中心的に振る舞ってるんじゃないかな?
えげつなく、ガツガツお願いして来るって見えないけど、、、
相手はホストかな?

ホストは女性を騙してなんぼの仕事だから私は興味無いけど、ガツガツなお願いって何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!