アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この前陰口言ったのが申し訳なくなるくらい良い人だった」に対して「良い人じゃなかったら陰口言っていいのかよ」というのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

憶測口

    • good
    • 0

いいえ。




抑も、

相手が どうで在ろうと、
陰口は よくない。


ですので、

「いい人に かげぐちしちゃった、」は、
アウト 常軌外、
狂気の 沙汰ですから、

ご指摘は 正当ですよね。
    • good
    • 0

「揚げ足取り」の回答画像4
    • good
    • 0

「謝ってこいよ」が正しいかと。

    • good
    • 0

陰口は別にしたとしても、違和感あるボケ?ツッコミ? と感じてしまうのは何故だろう。

    • good
    • 0

質問に対しての、回答になっているのならおかしくはないです。



悩み相談の、解決になっているのならおかしくはないです。

例で言えば
この前陰口言ったのが申し訳なくなるくらい良い人だったから、どうしたいのでしょうか?

謝りたい。とかならおかしいですし

良い人だったなぁ。とかならツッコミとしておかしくはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!