プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐藤健ってかっこいいですよね?

A 回答 (7件)

かっこいいと思います

    • good
    • 4

カッコいいし何より演技力が高い。


10年後、20年後と先が楽しみな俳優さんです。
    • good
    • 1

最近、かっこいいなぁ~って気づきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/06/19 22:51

いや、hydeほどではありまてん。

    • good
    • 0

個人的には、電王で初めて見たときに演技力がすごいなと思いましたね。


あんな「頼りない男の子」の役を上手にできる人はなかなかいないと、、
途中からダンス踊るようになったりしたときもギャップで「おお」となりました。

佐藤健の出演作品の中で、あれが一番いい。次いで剣心ですかね。
    • good
    • 1

ありがとうッ!

    • good
    • 3

私は、るろうに剣心限定です。


他では、あまり頭良さそうに思えなかった場面があり、ちょっと引いてしまいました。
(個人の感想です)

今は、誹謗中傷を避けるブームだから、感想言い難いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!