位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ocnモバイルoneでスマートフォン購入しましたが、申し込みの受付け連絡が、カスタマーズフロントから届かない、その為MNPの開通手続きができない、
どうすれば?

A 回答 (3件)

webサイトから申し込んだ時は、申込時に使ったメールアドレスへ、数日後に手続き完了時にメールにPDF添付で契約書(この内容で設定ができる)が届きました。

機種本体はその後到着しました。

問い合わせは試したことはありませんが、
https://support.ntt.com/ocn/support?utm_source=o …
画面右下に問い合わせウィンドウでできるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カスタマーサービスに電話してみます。

お礼日時:2020/06/19 19:48

悩んでいないで、OCNのカスタマーへ確認連絡すれば解決です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃられる通りカスタマーサービスに電話してみます。
有り難うございました。

お礼日時:2020/06/19 20:38

いつ購入しました?


現在はキャンペーン中なので手続きが混み合っていると思います。
少し待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。電話つながり難いと思いますが、カスタマーサービスへ連絡します。

お礼日時:2020/06/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング