アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AccessとPowerPointをインストールしたのですが、
ファイルを開いて数回クリックしたり文字を入力しようとすると
何故かウィンドウが閉じておちてしまいます。
再インストールしたのですが、直りません。
クリックするだけでおちてしまうので、ヘルプも見られません。
OSはWindowsMEです。
原因と解決方法がわかる方、いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

AccessとPowerPointのバージョンはいくつでしょうか?



それがないと何とも言えないと思いますよ。
それ以外にインストールしているOffice製品があれば
それも補足してください。

ではでは☆

この回答への補足

失礼しました!
Office2000 Premiumです。
他にインストールしてるのは、Office2000 Personalの
Word2000とExcel2000とOutlook2000で、
こっちのほうは問題なく動いてます。

補足日時:2001/08/11 16:26
    • good
    • 0

私も同じ経験をしたことがあります。

Officeが複数入るとおかしくなりました。
お使いのパソコンに、Office2000 PremiumとOffice2000 Personalが入っているんですよね?
この場合はOffice2000 PremiumにWordやExcelが入っているので、一度全部アンインストールしてから、Office2000 Premiumだけを使ってWordもExcelもOutlookも入れてみてください。
僕はそれで直りましたので、一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!