プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11715199.html

先程、上のようなこういう質問を立てましたが、先程市役所の障害福祉科の方に話を聞いてきたら、

「ヘルパーさんが入って一緒に家事を手伝ってくれる家事援助」ってのが有りますよ、とか言われましたが、昔6年ほど前に一人暮らししていて、家事全般?を自力で一人でやってましたが、思うように出来なかったので将来的に「家事援助」をどうしてもやらないとならなくなるのは苛立ちます、

ご飯とかも「正にマヨネーズ掛けのご飯」とかだったので10キロ以上痩せてしまいましたし、まじで自炊も家事もあんなのをやらされるとなると苛立ちます、

なので「家事援助」を将来的にやらされるとなるとまじでイライライライライライラしてきます、「家事援助」とかする位なら樹海で首つろうか?って思います、なのでどう思いますか?尚苛立ってるので否定や批判は要らないです、ブロックします、なので否定や批判は要らないです、お願いします。

質問者からの補足コメント

• ムッ

おや亡き後に病院にも入院できずに、

「家事援助」とかしないとならなくなるとかまじでイライラします、独り暮らしの時にも家事が嫌々だったのでまじでそんなんする事になるんあらまじで首つりたいです、

そういうような事を言う患者さんは居ますか?同じような方は居ますか?まじであの時に死ぬほど嫌だったので二度と?家事とかしたくないです、家事とかやるくらいなら首つって死にます。、面倒くさすぎてイライラします、なのでどう思いますか?否定や批判は要らないです

• ムッ

同じような患者さんは居ますか?お願いします、

数年前に一人暮らししていて家事の面倒なのを経験してるので死ぬほど面倒でイライラします、将来的におや亡き後にそういうのやらされるなら自殺したくなります、どう思いますか?否定や批判は要らないです

A 回答 (1件)

> 否定や批判は要らないです、

分かりました。

> 「家事援助」とかする位なら樹海で首つろうか?って思います、

否定も批判もしません。あなたの人生です。あなたの望むようにされたら?
    • 9
この回答へのお礼

すみません、具合悪くて寝てました、具合悪かったので本心では無いです、どうかしていました。。