アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳なのですが、一浪大卒で職歴はアルバイトしかありません。資格は運転免許だけです。今からブラック企業以外の会社に就職するのは難しそうですか? 運ちゃんは考えてません。

A 回答 (4件)

大学卒業時に内定を貰えなかったなら



( ̄~ ̄;)仕方ないね
    • good
    • 0

どうせまた質問するだけで、返事も何もしないんでしょ?


暇つぶしですか?
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返しているって事は、足踏みだけしているようなものです


ブラックどころか就職自体出来ません
    • good
    • 1

24歳で職歴は学生時のアルバイトしかなく運転免許も持っていませんが今専門学生です。



就活時に空白の期間について何をしていたのか、必ず聞かれるから建前でもいいから何かしろと周りから言われて再進学を選びました。

主さまの状況で就職するのは簡単ではないとは思いますが、履歴書で合格してくれて面接までやってくれる企業に出会った時に、強みになる何かは必要なんじゃないですかね?

私は大学卒業した後1人で就活していた時に履歴書で全落ちして出直そうと思って専門に入りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!