プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢にハマるとかは分かるんですけと…
キャバ嬢フィリピンパブにハマってるんじゃ無くて普通にお客さんとしての対応なのに付き合ってると思ってる人ってなんなんですか?
お金がいっぱいあってプレゼントしてるんじゃ無くて生活切り詰めて嫁に苦労させてる場合です。

質問者からの補足コメント

  • お金が大変だから付き合ってた彼女と別れるぐらい貧困な場合です

      補足日時:2020/06/19 14:22

A 回答 (3件)

彼女や妻の癒しよりフィリピン産の癒しの方が良いのでしょう。



彼女や妻と違ってキャバやフィリピンパブは金を得るために必死に接客し男性を誉めたりたてたりします。

そこら辺が彼女や妻が出来ないのでしょう。

普通妻が旦那を愛していて、旦那が満足していたらその様な店にはお金が勿体無くていきません。

何故高い金を出して話を盛り上げないといけないか理由がわからないからです。

その様な店に行く男性は家庭が寂しい人間だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事してさらに寂しくならないんでしょうか?意味がまったく分かりません…

お礼日時:2020/06/19 15:08

そこまでの人達は大体セックス依存症です。


アル中とかギャンブル中毒と同じ。
生活をぼろぼろにしても止められないし、そのことしか考えられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう関係には愛とか恋とかは無いんでしょうか?

お礼日時:2020/06/19 15:27

フィリピンパブ嬢は永住権欲しいから普通のお客さん対応じゃないんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像が付かないです

お礼日時:2020/06/19 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!