アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物理学において、有名な理論を作った人、ノーベル賞を受賞している人を見ると、そうなるのでは?


追伸
昼間から酒を飲んでいます。でも、事実、そう言わざるを得ないと感じます。

A 回答 (3件)

はい。

どうぞ

世界のノーベル賞受賞者の22%はユダヤ人。

さらに米国の受賞者でみると、36%がユダヤ人となっています。

なかでも多く受賞しているのが経済学賞で、

じつに世界の38%をユダヤ人が受賞しています。

次いで生理学・医学賞、物理学賞が多く、それぞれ26%を占めています。

https://daily-ands.jp/posts/58031c6373f321746008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>次いで生理学・医学賞、物理学賞が多く、それぞれ26%を占めています。

え、、物理学賞より、他の分野では、更に多いのですね。
素粒子論の有名な理論は、ほとんどユダヤ人が作っている感じがします。でも26%ですね。少なく感じます。

お礼日時:2020/06/19 15:48

それくらい酔いが覚めてからご自分でお調べ下さい。


お疲れさまでした。
    • good
    • 0

「そう言わざるを得ない」なら解決してますね、お疲れさまでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

感覚的に感じるだけです。(難しいかもしれませんが)数値的に知りたいです。
でも、感じでは半分ではなく90%ぐらい占めている気がします。

お礼日時:2020/06/19 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!