アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは現在脱毛サロンに通っています。
高校入学と同時に親に脇と足の脱毛をさせてもらい現在(高校3年)も通っています。
脱毛サロンの契約は未成年だけではできないですが、現在通っているサロンで追加でほかの部位も脱毛したいと思った場合にも親の承諾が必要になってくるのでしょうか?
私は今VIOのVをしたいと考えているのですが、親に言うのが恥ずかしくてできれば1人で契約をしたいのですが、やはり難しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

同意書みたいなのは書きませんが、親に確認みたいな感じでされると思います。

それと追加料金が数万とかかるわけですから親と相談したほうがいいですね。
というか通っているのは脱毛サロンですよね。医療脱毛じゃないですよね?vioはかなり数をこなさないとなくならないので永久脱毛コースじゃないならやめたほうがいいです。。今は我慢して医療脱毛で脱毛したほうがいいですよ。(><)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>

今後の脱毛でかかるお金は自分で払えと言われていたので、相談しなくても良いかなと考えていましたが、一言親に伝えてからにしたいと思います。

脱毛サロンだと思います。