アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんとデートです。
この服装はどうですか?

「旦那さんとデートです。 この服装はどうで」の質問画像

A 回答 (7件)

よろしいのでは。


夏らしくて涼しそう。

それにしても 細っ!(笑)
    • good
    • 0

その加工、二の腕の太さがすごい目立ってます、

    • good
    • 7

私の意見ですが、夏に似合う色なのでいいと思います。

ワンピースは男ウケがいいので
    • good
    • 0

隣の奥さん、まだ真似すんのー?


もう、その話は解決した?
    • good
    • 0

私が嫌でも旦那次第。

    • good
    • 0

自信もって楽しんできてー

    • good
    • 0

ぜったい画像加工してるでしょw



肩幅せっっっっま
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!