アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができて告白は
LINEでしますか
好きな人目の前で告白しますか
ワタシは目の前で告白しました。
LINEはウソじゃないんだけど、気持ちが伝わらない気がしたからです。
できれば理由も教えて、ください

A 回答 (3件)

LINEだと相手の反応がわからないし、LINEでされたら嘘を疑ってしまうし絶対に直接がいいです

    • good
    • 0

私は照れますが目の前で告白したいですね。

(//∇//)
ネットを使うと誤解を招くこともあるのであまり好きではありません。

そして、私が告白される側だったら目の前で言って欲しいです❣️
    • good
    • 0

LINEもいいかもですね。



いつまでも記録として残りますし、読み返すたびにその時のことを振り返るでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!