「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

たいてい、どこのサイトでもそうですが
5000も、10000も回答やコメントしているような人間なんてろくなのがいない
ほとんどは無職とか、非正規でダラダラ働いているような社会のお荷物でしょう。
総人口の半分は無職なわけで(このうちの2割は生産年齢での無職)
教えてgooだけでみても
有益な回答もらうのは9割以上の率で回答数とかせいぜい数百程度の方です
大量に回答している人間などのはただの便所の落書きで無駄に回答数が増えるだけで
正直じゃまです
他のニュースのコメント欄だの、発言小町やメルカリボックスなど社会のお荷物がほとんどを
しめるサイトなどもそうですが
ようするに社会に必要とされてないから1日中ネットしているわけで
そんな人間の回答とか正直、いらないわけですよ。
まえもってそういうやつらの回答はブロックして(そもそも回答すらできない)
回答数100~1000(登録年数半年以上)の人だけの回答に限定できれば
求めていた回答だけがつく事が多くなるわけで。

A 回答 (6件)

いらないですね

今もプロ野球の質問したら
2万ぐらいの回答履歴のあるやつから無駄な回答ついてた。
よほど暇なんでしょうね
さすがに登録して10年で2万なら1年あたり2000なので
毎日してたとして1日あたり6個ぐらいの回答
毎日6個してる時点でもちょっとだけど・・・・・・
    • 4

10000万越えの回答数は、フリートークでの回答も含まれるので、この人に回答をして欲しくないなっておもったら、その人のプロフィールを開いて、ブロックするをクリックすることで、

質問者の質問に回答が出来なくなります。
質問専門の質問者はブロックが出来ません、絶対に回答をしませんからね。
私は、gooのポイントを欲しさに回答をしていません、なので、なるべく質問者の質問に沿った回答をしています。
たまに外れる事もありますが。
    • 0

出来ますよ。

輩達のアカウントをメモしておき、どこかの質問欄でそのアカウントを見つけた場合、そこをクリックすれば輩の
プロフィール欄があるので、そのページの右上にある「ブロックする」をクリックすれば、輩達はあなたの質問に
能書きや講釈を垂れる事が出来なくなります。
只、闇雲にブロックするのは自分の投稿に責任を持っていない卑怯者が好んでする事であり、正に輩達がそうなん
です。
だから「目には目を」と言うさもしいやり方ではなく、堂々と扉を開けておき、輩達が湧いて来た時は正々堂々と
受け答えするのが常識ある大人の対応ですね。

私はそのような輩達にブロックはされまくっていますが、逆にブロックは致しておりません。
    • 3

レゾナントの「BtoC」サービスの目的からしたら、そういう縛りは企業として不適切となります。

• 3

無駄な人間が多いからね、でも殺処分できるわけでもないし、京アニや秋葉原の事件とかおこされるより、ネット上に便所の落書きかかせてた方がましなんじゃ。

生活保護などもあわせ無駄な人間がいすぎるとおもうけど、こんなのもコロナかかれば医者は治療しないといけないしたいへんだね、京あにのも生きてる価値もない殺人犯を治療して。
    • 3

他のサイトは知らないですが、ここは狼藉を働くと運営に目をつけられますから、日が浅いIDの方が警戒される傾向にあると思います。

あと、参考にするとしたら質問の削除率でしょうね。
    • 3