プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオプションのシステム利用料で4月のものが今になり4万とかきましたがこれって支払いしないとオークションが使えなくなるだけみたいですが
経験した方いますか?

A 回答 (2件)

・支払いはしないでばっくれます



 をを!ばっくれるとなwww
 ハゲタカの損禿義を相手に逃げおおせられるかなwww
 応援してます!
「ヤフーオプションのシステム利用料で4月の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか本当に向き合ってくれる人いないしバカにしてるよね

お礼日時:2020/06/19 21:54

当たり前でんがなwww



 しっかし、ぎょうさん売りはりましたなぁwww
 それとも出品時にオプション付けまくった?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いはしないでばっくれます

お礼日時:2020/06/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!