アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問です。(女性の方の意見も聞きたいです。)

数年付き合って現在同棲中の彼氏がいるのですが、朝にトイレを開けたらトイレの中で
彼が一人で致しておりました。
彼もたいそう慌てておりまして、スマホをアワアワと落としてしまい私が拾ったのですがオカズにしていたのがエロ同人漫画で、ロリ(小中学生)のキャラがおじさんに犯されている作品でした。
かなり引いてしまって、彼には申し訳ないんですがそこから性癖とか趣味について問い詰めてしまい、エロビデオとかエロ漫画はとにかく幼い子(実際に小学生中学生である事より見た目が可愛くてロリっぽい子)が好きで寝取られとか襲われるとか複数人で回されるとかのシチュエーションで女の子が嫌がってるのに最終的に気持ち良さに負ける展開が好きらしいんです。

普段は物凄く優しいし、私とする時も気遣ってくれるし少しでも痛がったりが顔に出ると萎えちゃって「無理しなくていいよ」って言ってくれるタイプの人だったのでそんな性癖があったことに驚きました。
(正直幼女に欲情してるのはドン引きしてますが、私自身幼めな見た目してるし芸能人も綺麗系より可愛い系が好きなので合点がいきました)
そして、私が男の人に声を掛けられたりすると激しく嫉妬するので寝取られや複数人プレイにも興奮することにもギャップで困惑してます。

正直私は彼の事が大好きなので求められればどんなプレイにも応えてあげたいんです。
でも年は幼くなれないし襲われろっていうのはちょっと無理なので、複数人プレイとか目の前で他の人としろとかなら応えられるんじゃと思い、「そうしたら喜んでくれるの?」って聞いたら泣きながら「やめてくれ」って言われました。
彼曰く、そういう作り物の自分と関係ないものだから見てられるのであって現実でそんなの考えたくもないし酷い事だと思うし、私がそんな他の人とか本当に考えたくもない、やめて、嫌な思いさせてごめんとのこと。

私が女だからなのか、はたまた特殊な性癖があまりないからなのか彼の言ってることが理解出来なくて困っています。
現実には興味ない?ことが性癖になるなんてことありますか?
テレビで熟女好きっていう芸人が軒並み若い子と結婚とかは確かにあるんですけどそれはキャラみたいなもので、コソコソ隠れて見てるそういう作品のジャンルに現実では絶対に興奮しないとかそんなことありえますか?
私は何か少女漫画とかでキュンとしたらちょっとスケベなシーンも「わぁ、こんなことされたい!」と思う癖?タイプなので、彼の言葉が理解出来ません。

お互い結婚とか子供とかも意識してたので大好きだけど、その理論があり得るのか分かんなくて正直怖い気持ちもあります。
彼の言ってること、言い訳じゃなくて一理あることですか?

A 回答 (5件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の前夫 も、AVやエロ本はロリやコスプレ、制服が多くて

特にロリはドン引きでしたね。

ガングロギャルやロシア美少女なんてのもあったな(苦笑)

私自身は、前夫よりも五歳年上で巨乳熟女なんで、

全然ジャンル違いますしね。

(前夫の性癖が離婚理由というではありません)


最近、私の方は再婚したのですが、性行為は本当にごくごく

普通のプレイです。お互いそれで満足しています。

私自身は幼い時から性に関心があり、今でも成年コミック

や同人誌をたまに買っています。レ〇プものも読む分には

好きです。実際しようとは思いませんが。


数年前、るろ剣の作者が児ポ法に抵触して捕まった事件は

御存知でしょうか?あの方は同い年位の奥様と結婚して

子供も生まれた頃にあのような事がありました。

私は大ファンだったので、今の質問者さんみたいに

びっくりしたものです。


まあそういう訳で、現実と性癖は違ってたりするのです。

長文失礼しました( ´∀`)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の彼だけがそんな性癖があって許されざる存在なのかと思っていたので少し安心しました。
るろ剣の作者さんの事件は少しだけ聞いたことがありました!現実はそうでも、心の中には欲望があったのかなぁと怖くなってしまいますが、lialyfiaさんの興味の事や前旦那様のことについてお話ししていただいて、私もたしかに少女漫画的なものでなら無理矢理な行為から本気の恋愛になったりとか「あり得ないでしょ!」と思いつつトキメクなぁと思って、作り物の世界だから惹かれるものもあるのかなと落ち着いて考えようかと思いました。

ネットでも沢山調べて、特に女性からは激しい批判や人間のクズのような言葉しか見つからず苦しかったですが、同じ女性からこういったご意見が聞けて少し気持ちが落ち着きました。
楽観視できるものではないことは理解してますが、彼の言葉を全て突っぱねて軽蔑し続けることはやめようと思えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/20 11:08

男とか女じゃなくてロリペドショタ作品好きな人はみんな無理。


だって虐待見て楽しめる人だもん。
犬とか猫を殺してるマンガ見てマンガだからって楽しめる?性癖は少なからず現実の価値観とリンクしてるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともな意見かと思います。
少なからず、の部分がどの程度なのかなと悩んでおりました。
厳しいご意見も当たり前だし、私も甘く見てるだけではダメだなと感じております。
素直なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 11:09

違う人もいれば同じ人もいますよ。


エロ作品のほうに感化されて現実で同じことをしようとする人もいます。

彼氏さんの場合は完全に現実とエロ作品は分けて考えてると思いますよ、多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に現実もそうですとは言わないだろうなとずっと疑心暗鬼になってしまっています。
優しいと思ってたのに全部演技で心の中は犯罪気質だったのかなあと・・・。
感情が発生しちゃうと心苦しくなって見てられないそうなので分けて考えてられてると信じたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/20 11:01

うまく説明出来ないけどありますよ。


その時のブームがありますよ。2次元とかレイプ、女子高生、OL.、美女、中出し、潮吹きとかその時の気分や私生活で好みの女性やエロい事とかに出会ったりとかのきっかけがあったりで、興奮するツボでおかず探しをします。鉄板もありますよ。なので、あくまでその時のブームだったのかもしれません。決して貴方が魅力的では無い訳では無いです。ですので誰にも渡したくはないと思いますし、貴方が恥ずかしと思えることをしたくはなるかもしれませんが、複数人では嫌だと思います。
でも答えてあげたいと思うのは神的な女性だなと思います。
色々なプレイで辱められたり、ちょっとノーブラでコンビニ行ったりとかそういうようなプレイが限界じゃないですかね?楽しんでください。
一言、あなたの欲望を全部私で満たして?あなた好みにしてと言えば、誰もが羨む女性と誰もが羨むカップルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら根っからのそっち方面が好きで、大ファンの芸人さんも昔から「犯罪になる年齢の幼女が好き」とか話しているから分別がついていれば好みとして扱っていれば良いのかと思っていたと・・・。
(他にも人妻ものやナンパもの等も見たことはあるそうですが。)
になくらさんのお話ししているようにブームだったら良かったのですが。
でも最後の文言も伝えて、どうか間違った考えを起こさずずっと愛されて、この生活を壊したくないと思わせられるように努力したいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/20 10:56

彼の言う通りだと思いますよ。



変な性癖は持ってます、でもそれを実行するのは悪だし、人として許せないのでやりませんし、やりたくないです。

現実に興味無いかと言えば、本当はあるのかも知れませんが、自分でも無いと言い切れるくらい自分の気持ちに蓋をしてるのかも知れません。

でも、AVとか漫画なら許せるし満たされるんですよね。

ただしそれは、深層心理の表れかも知れない事は貴方も薄々お気づきでしょう。

そういう意味で言えば、予備軍みたいで怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一言に尽きます。
変な性癖とかない人と比べたら可能性があるし、予備軍と言われても仕方ないから怖いんです。
でも、彼の言うことが他の人から見てもあり得る事なんだと知って、理解してあげようという思いになれました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A