アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの背景画像を熱帯魚水槽の動く画像にはできないでしょうか。
どなたか、設定する方法とか入手方法を教えてください。

A 回答 (4件)

Steamからインストールします。


欲しい壁紙をそのソフト内でダウンロードして使います。
容量はダウンロードした壁紙によって変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気で入院中の為、お礼が遅くなりました。
申し訳ございませんでした
ありがとうございました。
「Steam」って何かわかりませんでした。
ソフトはお金がいるんですね。
今回は諦めました。

お礼日時:2020/07/17 23:10

私はWallpaper engine入れています。



あなたの求めているものか分かりませんが、リアルっぽい魚が水槽に入って泳いでいる壁紙はありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
「Wallpaper enging」っていくらぐらいするのですか?
購入しても、設定がわからないです。
PCの容量なんかは大丈夫ですか?

お礼日時:2020/06/21 21:18

Windowsなら、Windows Vista Ultimate以上は、動く壁紙を設定出来た。


Windows7以降は廃止。

Wallpaper engineなどのものを使っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
Windows10を使用しています。
Wallpaper engineをのぞいてみましたけど、私の欲しい画像は、熱帯魚の水槽の動画を壁紙に
したいのですが、方法をがわかりませんでした。

お礼日時:2020/06/20 13:27

Wallpaper engineを使っているのだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。
Wallpaper engineをのぞいてみましたけど、私の欲しい画像は、熱帯魚の水槽の動画を壁紙に
したいのですが、方法をがわかりませんでした。

お礼日時:2020/06/20 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!