アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで既読無視されました。
先輩なのでとても悲しいです。
皆さんは既読無視されたことがありますか?また、どういう心理でそれをするのでしょうか?

A 回答 (3件)

よくあるあるは



スタンプ取得のためにあれこれ広告LINEを取ってしまってて埋もれてて、すべて既読と一斉既読してしまって気がついてない。

読んで後で返事しようとしてて忙しくてすっかり忘れてる

返信したつもりでできてない

返事するほどでもない内容

などです。

こっちが思ってるほど悪気もなく、悪意もなく、深く考えてないことの方が多いです。

そんな時は、1人でウジウジ悩んだり、悲しんだり、傷ついたりせず、時間開けて、忙しそうですね、またお時間ある時に〇〇の件返事くれたらうれしいですと送ればいいだけですよ。

その相手の事情は、あなたもわからなければ、私達のような全く面識のないは人達はもっとわからなくて、本人しかわからないですよ!
    • good
    • 7

私と友人の中では、必ず返答しなければならないって、返答義務はない。


だから、お互いに気が向けば送るだけ。だから、既読無視は、板貝にデフォ。だから、お互いに無視は当たり前にしている。
    • good
    • 3

後で返信しようと思ってたら、忘れてそのままになってしまい、時間がずれたり、その時返信できなくて後から返信すると相手に悪いと思って既読無視


なりますが、嫌いじゃないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A