アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球でたまにやる地上波での放送
平均視聴率
1~3%wwwww

20年ぐらい前までは差別なのか巨人戦だけ毎日放送してたようですけど
徐々にきえていき
10年ぐらい前からはオールスターとか日本シリーズぐらいしか地上波ではやらなくなった

職場でもプロ野球みる人、メルカリしている人 37,8人在籍していますが一人もいません。

A 回答 (4件)

仕事としてやってるんだから誰も見てなくてもいいんだよ。

 1円でも稼げなくなったら彼らも仕事変えるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校野球 → メジャーリーグでいいでしょう。

高校野球ってちょっと活躍できるレベルの人か
保険かけて大学進学してプロ野球に入る選手(日本ハムの斎藤祐樹みたいの)
が日本のプロ野球

で、大谷とか田中将大とか高校でてプロで4,5年磨いて超一流になったらメジャーにいく

ようするに日本のプロ野球って高校野球の甲子園常連校より少し強い程度で
メジャー養成リーグみたいなかんじですよね今は。

本当の一流になったら日本に残らないわけで。

お礼日時:2020/06/19 23:09

今年のドラゴンズは強いと思います

    • good
    • 0

質問者様のまわりに興味のある人がいなくったって地上波の視聴率低くたって


例年、5000円以上のチケット買って万単位のお客がスタジアム埋めて各チーム140試合以上やるってものすごい興行収益ありそう、くらい想像してくださいよ。
それくらいの知能あった方が良いと思います。
    • good
    • 6

北欧人に野球はお馴染みがないからでしょう。


地上波で視聴率が上がらないのは、コアなファンは皆なネットの専門サイトやCSにシフトしているからです。
近年、観客動員数は右肩上がりでございます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じ客がみにいっているだけでしょ
仙台の球場とかほぼ遊園地状態
子持ちのやつのリピーターが多いんだとか

野球と関係ないじゃんw
観覧車やメリーゴーランドの前でやってる競技が
ラクビーだろうとサッカーだろうと
なんだろうといいわけでしょあれ、たまたま野球やってるだけで
目当てが野球でない感じだし

お礼日時:2020/06/20 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!